へこみレポ(笑




冬コミレポ








初日も何とか終わり・・・・僕と軍曹とトグサさんはカプセルホテルに泊まりました。



そこでは寝るだけでしたので特にネタも無く・・・・・



で2日目はたかはし智秋さんのサイン会が有る為に6時前に出て向かいました。



で・・着くなり思った事が・・・



「何でこんなに人が多いんだ??」



ある程度予想していましたが・・・・・これは多すぎですYO!(_πдπ) シクシク



で・・待っている時にイケメンから電話が掛かってきました。



「ごめん!2度寝して遅刻してしもうた!!」



・・・・・・・・・・・・え〜っと・・・確か5時過ぎにメールで「寝坊した」って言ってませんでしたか??



それから・・・約3時間後にこの電話ですか??



ある意味軍曹を超えてるって思ったのはきのせいかな(笑



そんな事も有りまして、やっと開場しました〜!



で・僕は速攻でageブースへ行きました!すると・・・・



係員「もう終了しました(にこやかに)」



・・・・アバレテモイイデスカ?ソレトモレツニナランデイルヤツカタッパシカラナグッテモイイデスカ?



僕はコミケに何をしに来たんだ?てかもう帰っても良いですか?



てか抽選ぐらいさせてくれYO!それなら諦めもつくし・・・・



その後はへこんでいるのか切れているのか分からない状態のまま初夏さんの所でイケメンの代わりに売り子をしていました。



初夏さんあの時はごめんなさい。あの時はへこんでいて周りがよく見えていなかったものですから・・・



でも売り子は楽しかったのでまた呼んで下さい〜!!



その売り子中にリーのりのりさんが来られましたので話しをさせて頂きました。



で・リーのりのりさんが少し周りを見られている時に今度はリンクさんが来られました〜!



なんとお土産まで頂きました〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (最後に写真でUPします)



しばらくお話しした後、リンクさんとお別れして売り子の続きをしていると戻ってきやがりました



ふと疑問に思った事が・・・・



「その荷物は何?」



どうやら僕の分まで冬コミを満喫されている模様(笑



楽しそうな姿を見ていると殺意が出てくるのは気のせいでしょうか??



その後は色々な方としばらくお話ししました。



そんな感じで僕の初冬コミが終わりました・・・・・



てか目的の物をGETできず・・何をしに行ったか良く分かりませんでした(泣



多分よほどの事が無い限り今後コミケに行く事は無いと思われます。そう感じた冬コミでした。



最後に戦利品〜!!






初夏さんの所の同人誌とリンクさんに貰ったRAカードの水月とトグサさんに買って来てもらった「はにはにかるた」です〜




1つ前に戻る


TOPに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送